期間限定の多頭飼い🐕🐶

こんにちは😃

昨日は全国的に台風🌀で、避難警報が出たり、電車が止まったりしていましたが、皆さんの地域は大丈夫でしたか?

私は週一回勤務しているクリニックに出勤予定でしたが、院長先生が通勤途中に何かあったら心配だから、とお休みを下さいました🥹

自宅周辺もかなり雨が強かったので、とてもありがたかったです🥲

先月の話になりますが、出張に行く友人のワンコ🐶を預かっていました。

私の犬はずっと一人っ子だったので、他のワンコと住むと勝手が違うのか、普段は見れないような姿も見れて楽しかったです😄

一方で2頭分のケアをするのは予想以上の時間がかかり、多頭飼いは大変だな😅としみじみ感じました笑

やっぱり、私には愛犬と二人がちょうど良いみたいです😂

三木和子

三木和子

東京MDHで基礎コース・メインテナンスコースを担当しています。
この著者の記事をみる
著者
advanced divider
Related Articles

同じカテゴリーの記事

最後まで表示しました