新年度が始まり、初めの連休がやってきました🙌
GWは、皆様どのように過ごされましたか😊?
私が住んでいる新潟は、数日雨が降ったり暴風だったりした日もありましたが、しっかり晴れた日もありしっかり休日をエンジョイする事が出来ました♬♪♬♪
冬に大活躍した電化製品を掃除したり、普段できない箇所の掃除を決行!
晴れた日は、家族でBBQ🍖
そして行きたかった神社に行ってくることが出来ました♡
御朱印コレクターの私にとって、とても有意義な時間を過ごせました🐰

(実はこの後1時間半かけてもう1か所ハシゴしました🚙♪♬)
連休明けで、五月病になってしまわないか心配していましたが、そのような事はなく楽しく仕事をしています🦷😁
皆さんはリフレッシュ出来ましたか😎✨?